BACK DROP OKINAWA

 Okinawa Surf Photography

*

沖縄もぼちぼち秋の気配~海パンサーフはいつまでかねぇ♪

      2016/11/21

土日に軽めの北うねりが届いていたので砂辺へ

10月29日土曜日夕方

朝の情報では膝だったんですが夕方にはサイズアップ
このうねりだとやっぱボウルがいい形で割れていました
涼しい風が吹いて秋の到来かと感じましたが、それでも皆さんまだボードショーツですけどね

アオイの弟ハルトが見る度に上手くなっててビビるw
ポテンシャル半端ない、大迫半端ない
英才教育の賜物だなー

10月30日日曜日朝イチ

朝までうねり残る予報だったのでまたまた砂辺
前日より良い波だったかも?

会社立ち上げてもう25周年という大嶺社長
最近バリ行ってきて、また年末には次なるトリップを計画中だとか
いい年のとり方してて羨ましい~50歳おめです

 

シークエンスはショウタ&アオイ
朝の順光だったんで写りもキレイ♪
土人ショウタも黒光りしてて日サロのCMとかに使えそうですね

来週あたり糸満市長杯かな?
波あることを願います

 

 

 - Surfing