BACK DROP OKINAWA

 Okinawa Surf Photography

*

GRACE SURF沖縄試乗会が今年も開催♪シェイパー谷内太郎氏珠玉のボード達をテストライド☆

      2017/04/25

グレースサーフボードの沖縄試乗会が今年も開催いたしました
4月22日、23日の2日間行われ、初日は雨空だったものの、二日目の日曜日は夏日の快晴♪
波は腰程度のサイドオンと恵まれたコンディションとは言えないものの、沖縄でも久々の青空とあって参加者の皆さんも和気あいあいとエンジョイサーフでしたね

鴨川のグレースサーフボードと、沖縄のリキットサーフのコラボイベントとして毎年恒例となっていますが、このような交流は非常に大切で、海に囲まれた沖縄からすると気軽に行き来できないだけに最新のボード情報を得られるというのはありがたい限りです

というわけで試乗会の模様を動画で残しましたので是非御覧ください♪

今年はハワイのマカハからホプトン・スミスさんが来沖
小波で難しいコンディションにもかかわらずクルクル舞っていました♪
ドローンでもライディングを撮ろうかと思っていたのですが、いかんせん風が強かったので断念
一応最低限の範囲で空撮も入れ込んでおります
撮影にご協力いただいた皆様、大変お疲れ様でした♪

 - Surfing, サーフトリップ, 空撮