BACK DROP OKINAWA

 Okinawa Surf Photography

*

台風9号の波で西海岸はどこもサイズアップ!混雑とは無縁のアウターリーフセッション♪【真木勇人】

      2017/08/01

この数日間、西海岸は色んな所でうねりがヒットして最高ですね♪
7月30日の日曜日、砂辺コーナーが決まるといいなぁと淡い期待をしていたんですが、さほど上がらずでした

 

人も多くみんな苦戦している様子だったので、しばらく丘撮りしてたんですが一本の電話が・・・
真木勇人Proからでした
「ひとり空きが出たからこれからボートでアウターリーフ行くけどどう?」
そらいくでしょーーーー!ラッッキーーー!!
撮影やめてダッシュで港へ

現地ついてみたらメンバーむるガイジンΣ(゚Д゚)
僕ってあれじゃないっすか
英検4級レベルでペラペラじゃないっすか
いやまぁ勇人とカナちゃんが日本人だったのでかろうじて4級でも楽しめましたよw
ガイジンズの中にはダニーさんとマット先輩も居ました

沖合シークレットポイントのコンディションは速めのレフトウェイブ
天気も快晴で仲間だけのファンサーフ満喫できました♪
フッテージ撮ってたのでアップしときます

 

 

波も天気も最高、船上でBBQも最高でした
誘ってくれた勇人Proあーざっした
英語と素潜り練習しときます

 

 - Surfing, サーフトリップ