BACK DROP OKINAWA

 Okinawa Surf Photography

*

つかの間の北うねりでサイズアップ砂辺♪

   

11.19 SUNDAY

冬のうねりが西海岸にヒット
南国沖縄も北風が吹いて寒かったすねぇ
とはいえ気温は20度前後ですがw
いい波を期待して砂辺へ

サイズ有りました

Enlight255

LRG_DSC09216

カズマもデカイセットを余裕で攻めてたなぁ さすが

写真まとめ

 

そしてシークエンス
カズマ

 

ヤマト

 

 

アオイ

この日は特にアオイが良い波選んでカービングとエアーを連発
さすが砂辺の申し子

LRG_DSC08721

 

夕方もある程度残っていました
朝は撮影のみだったので夕方はフォトなしでサーフィン
たまのセットは楽しかったです♪
Enlight218大嶺家の日曜

最近親子でサーフィンという微笑ましい風景をよく見ます
いいですね~こういうの
にしてもお父さんがドラえもんだなんて自慢のパパですね♪
ポケットから「さ~つ~た~ば~」っていうアイテム出さなければいいですがw

 

 - Surfing