BACK DROP OKINAWA

 Okinawa Surf Photography

*

【あけおめ】2020年も宜しくおなしゃす

   

あけましておめでとうございます

年が明けて結構経っちゃいましたが、成人の日のサーフフォトをアップします

 

 

DSC05204

 

DSC05215

たまーのセットは良さげの波が来ていましたね
風も若干入り、セット以外はぼちぼちでしたが十分

ヤマト シークエンス↓

 

OTHER SURFERS

 

撮影中なーんか視線を感じまして
シャッター切りながら
な~んだかやだなぁーやだなぁーこわいなー
って感じていたんですよ
ふと見ると・・・

カメラ目線でずーっとランニングしている二等兵がいたんです

DSC05393

DSC05396

DSC05397
不気味な顔した二等兵の写真が無数に撮れてて
画像を確認しながら背筋が凍りましたね

つーかこっち見んなw

荒れる成人式よりよっぽどホラーでした

 

 - Surfing, 砂辺, 雑記 , , , , ,