BACK DROP OKINAWA

 Okinawa Surf Photography

*

沖縄本島北部やんばるでサップ〜JOY SUP×SURF〜

   

GWの家族接待でやんばるへキャンプ
4月にオープンしたばかりのショップにお邪魔してきました
JOY SUP×SURF


IMG_996158号沿いブセナテラスと喜瀬ビーチパレスの間くらいで分かりやすい場所にあります

主にサップのスクールとレンタル、ショートボードも扱っていますので、サップ初心者から一般サーファーまで気軽に入れますよ♪四国のレジェンド千葉公平さんの303SURFBOARDも扱っているので気になる方は是非

サーフアイテムの他に女子力高めな伊江島産ハンドメイドアクセサリーも置いてるので、海ばっか行ってるメンズはここで彼女や奥さんにお土産を買ってプレゼントしましょう
逆に怪しまれて修羅場になるのも良い思い出ですよね♪

色々とアドバイスをもらい、子供とタンデムできるようなデカくて超浮力のサップを借りてやんばるの海へ

前に子供2人載せても全然安定してましたね
つっても沖まで行くのはビビってたので浅いところでクルージング
甥っ子姪っ子達も興奮してました
水の透明度ハンパなくて超楽しかったです、いやーやっぱサップ欲しいなぁ
そして愛犬ソラ君も初サーフ♪なかなかセンス良いかも?w

その他おまけ画像

最高にエンジョイできたGWキャンプ
アイアンさんあざーした
やんばるでサップのご用命は下記リンクから
SUPのレベルや波のコンディションに応じて、最適なガイドやスクールをご案内しますよ♪

JOY SUP×SURF

 

 

 - Surfing , , ,