BACK DROP OKINAWA

 Okinawa Surf Photography

*

【真栄城桜斗】ハルトPro認定おめでとう!!台風14号フォトセッション【コイヌ】

   

2023.10.4 WEDNESDAY

台風14号が沖縄の南方を西へ進み、西海岸にうねりが届きそうだったのでクソ忙しい中午前中だけ有給を取って砂辺へ
期待していたほどのブレイクではなかったものの十分やれるサイズ♪
丘撮りしたのでアップします

ノブーさん↓

タツノ↓

OTHER

アオイ↓

ヒデタロウ↓

サトルさん↓

マキハヤト↓

カイシ↓

ショウゴ↓

アリサ↓

ハルト↓

この度見事プロサーファーとなったハルト
沖縄最年少プロサーファー誕生!おめでとう!

2016年


2017年

ランドセルボーイの時点でこのスタイリッシュさ
僕はこの時すでにプロサーファーになることを確信していましたよ(よくいる預言者)

これからのご活躍をお祈り申し上げます!

2023.10.7 SATURDAY

土曜日 お昼から波を求め西海岸チェック
どこも小波・・・
ダメもとで行ったポイントが思いのほかサイズあり即入水
少人数でファンサーフ♪

ちょっと名前がわからない外人さん↑
良いセット乗ってました♪

ナオキ
良い波乗ってたなぁ♪
砂辺でたまに会う程度でしたが、色々話してる中でまさかの仕事関連で同業だったというw
しかもガラケーしか持たないというラストサムライぶり
こうなったらもう一生スマホは持ってほしくないと思います

ということで台風14号コイヌセッションは終了
次なる台風はどーなる??

 - Surfing, ウォーターショット, 丘撮り, 砂辺 , , , , , , , , , ,