BACK DROP OKINAWA

 Okinawa Surf Photography

*

【西海岸】2月のチューブセッション!

   

Enlight306

2月なのにポカポカ陽気♪

2019.2.2

前日吹いた北風の寒さが嘘のようなあったかい土曜日
日中は半袖短パンで余裕でした
嘉手納の変態から波良いとの情報をもらえたので西海岸へレッツゴー
用事があったのでちと遅れました

LRG_DSC05109綺麗なライトブレイク
残念ながら僕がついてから落ち着いてきたとのこと
遅刻が命取りでしたね

それでもコンパクトチューブを皆さん楽しんでました

 

 

 

シークエンス

カズマ

 

ショウゴ

 

穴マスターとーしー
ロングチューブ決めてた!さすが穴マ

 

リュウさん

LRG_DSC04944那覇から原付で来ていましたがなかなか遠い距離なんでお尻のコンディションが心配です

明日は一気に波なしでしょうねぇ
今年の冬は暖冬だった沖縄
もうしばらく北うねりに期待したいですね
お疲れ様でした♪

 

 - Surfing , , , ,