BACK DROP OKINAWA

 Okinawa Surf Photography

*

台風12号スウェルから過去pic【沖縄最高】

   

2020.9.22 台風12号

台風12号が発生しブラジルポイントは巨人襲来
朝イチの浅い時間帯はアウトブレイクでインサイドガバメントのスリリングサーフ♪
うねり的にパーフェクトとは言えなかったものの久々決まって最高でした

ビッグウェイバーマサ・キャロルも突っ込んでましたが良い写真残せず無念・・
フォト一覧アップします

マサチューブ

アップしてなかった過去フォトも載せます
時系列バラバラですがどうぞ

台風スウェルもあまり入ってきてなかったので残念でしたがたくさんのサーファーで賑わっていました

キッズからレジェンドまで楽しめるファンウェイブでした♪
仕事早退して行ってよかった!市議ありがとう!

とりあえずざっとアップしときました
更なる進化したフォトを撮りたくて新しいアイテムをゲットしようか迷ってますが、揃えるとなると原付1台買えるぐらいなので趣味でそこまでするのかつー葛藤と戦っています
つってもすでに家族に内緒でカメラ機材トータル50万~80万使ってるという現実もあるので勢いでポチしようかと思いますw
どうもバカです

 - Surfing, カメラ , , , ,