BACK DROP OKINAWA

 Okinawa Surf Photography

*

ソーラーパワーが僕らに勇気をくれた~そんなあの日のパーフェクトレフト~

   

神の島トリップの編集やら出張やらが重なってしまい、時系列が前後しちゃいましたがアップしておきます
9月12日朝イチ
神の島トリップ前日のブラジルP

ずっと良いうねりを届けてくれた週の土曜日
この日もクリーンなレフトブレイクでしたね

 

シークエンス
ブラジルポイントの主かっつーぐらいいつも居る
↓あっちー

 

出張なのかサーフトリップなのか分からないですが帰沖していた男w
この翌日には神の島でガンガンチャージしていたジョージさん↓

 

全日本では惜しくもR2で敗退
パッと見、カンボジアからの留学生にしか見えない
↓ショータ

 

ここのサイズが上がると必ずラインナップに姿を見せます
男性ホルモンの異名を持つ男
↓マサー

 

この日はコウキさんも参戦 このポイントでのセッションは超久しぶりです♪
県内トップオブザ男性ホルモンの共演でオーディエンスも最高潮
さすがのサーフィン見せてくれました
↓コウキさん

全日本で千葉に行ったら、知らない人達からケリー・スレーターに間違われるという伝説を残したとのことw期待を裏切らないですね♪

その他フォト

 

僕らが日頃何気なく使っている電気
県内ではこの二人のソーラーシステムでまかなっている事はみなさんご存知ですよね
この日も順調に僕らの暮らしを支えてくれていましたよ♪

さーて
今年はあといくつ台風うねりが届くでしょうか
次なる波に期待ですね

 

 - Surfing