BACK DROP OKINAWA

 Okinawa Surf Photography

*

8月6日ファンサーフ~からの7日サイズアップサンデー♪

      2016/08/08

台風の発生がペースアップしてますね
波なしな日々が続いたので嬉しい限り

8月6日サタデー

5号のうねりはまだでしたが、なんとか遊べるコンディション
IMG_2135美しい朝焼けブラジルP
バリエーション豊かなメンバーでファンサーフ

 

趣味でAV男優をしているとの噂がある高杉パイセンも来ブラ
グラビア撮影しましたw

 


8月7日サンデー

前日午後から風が吹き荒れたんですが、この日は朝から雨が降っているものの微風
他のポイントがイマイチとの情報だったので期待せずブラジルへ
サイズもあり良い波割れてる!
しかも無人!

IMG_2230クローズかもなーと油断してましたね
カタチ良いのを選べばショルダー張り張り
デカイのはデンジャラスウェイブ
しかまち酒場のミットは豪快に飛んでましたw

AV男優の高杉パイセンが顔面を怪我して流血するアクシデントもありましたが、幸い大事に至らなかったようです
男優が鼻に絆創膏してるアダルトビデオ見かけたらそれあの人です

しばらく波が続きそうなokinawa
ようやくハイシーズン到来ですね
皆さん安全に楽しくサーフしましょう♪

 - Surfing