BACK DROP OKINAWA

 Okinawa Surf Photography

*

【秋の気配】スーサイドジャリP10月16日土曜日

   

10月16日 SATURDAY

東うねりで北風に変わるタイミングだったのでスーサイド周辺は満員御礼でしたね

ジャリポイントにお邪魔したのでサーフフォト載せます

シグマから200-600mmの超望遠がソニーマウントで発売!!
これは出たらすぐ買うと決めていたので即ゲット
今年度から部長に昇進してしまったので自分へのご褒美つーことで・・・(勝手に)
α6400に装着すると長い そして重いw
携帯性は皆無ですがスーサイドのように若干距離があるときは最高です
ジャリのやすらぎPまで撮れました(切り出しですが)

つーことで丘撮りと水中で撮ったのでざざっと載せます!↓

ブレイク早かったけど楽しめました♪
今日はどこがいいかな?

 - Surfing, スーサイド , , , , ,