BACK DROP OKINAWA

 Okinawa Surf Photography

*

【秀太郎】キッズ、ボーイズのチューブチャレンジデイ【コーナー】

      2022/04/04

2022.4.2 SATURDAY

年度の切り替わり時期ですが、西も東も波があって最高ですね♪
どこ行こうか悩みましたが、久々に砂辺コーナーに入水

セットは頭オーバーで風の影響もほぼ無しのグッドコンディション!
エキスパートやボーイズ達はガンガン突っ込んで楽しんでましたね
曇天のせいか僕の腕が悪いせいかピントが合わないこと多数で撮影に苦戦しました

マサヨ女史
沖縄トップクラスのレディースサーファー
もっと撮ってたんすけどピンぼけしてたので無念のボツ・・・

カイシ
足腰強くなった感じしますね

カイシュウ
チューブ狙います宣言して有言実行
潰されましたがナイスチャレンジw
小学生のころ親父に連れられてスパルタ指導されていたのが懐かしい

未来のカズマと期待されている秀太郎君
10歳でチューブ狙うとかカッコよすぎ
僕が10歳の頃はお兄ちゃんが隠し持っていたエロ本を盗み見ることに毎日全集中でしたからね 昔の自分を殴りに行きたい

OTHER PHOTOS↓↓↓

ローカルの皆様ありがとうございました
令和4年度もエンジョイサーフでいきましょう♪

令和の暴走族w

 - Surfing, カメラ, 砂辺 , , , , , , ,