BACK DROP OKINAWA

 Okinawa Surf Photography

*

8月旧盆スウェルはとんでもなくファンでした、の巻

   

みなさんはウンケーウークイの旧盆フェスきちんと出来ましたか?
ご先祖様に感謝する心は忘れないようにしたいですね
昔はおじーおばーから盆に海入っちゃダメゼッタイ!みたいに言われてましたが、波が良くなると内緒で行っちゃいますよね

16日夕方

旧盆中日
仕事早めに終わらせダッシュで海へ
良いうねりが届いていました
時間もあまりないので乗ることに専念
清水パイセンの1ウェイブのみ撮影
このロングショルダーレフト最高ですよね

笑いすぎw
翌日も期待大なしっかりしたうねりでした

17日ウークイ朝イチ

ウークイの波は面ツルクリーンでセット肩
若干南よりのうねりが混ざっていましたが十分良い波♪
サイコーやたん

ウークイ最高〜ご先祖マジリスペクト
つーのは不謹慎ぽいですが何事もなくサーフィン楽しめたのは贈り物だということにしときましょう♪

18日朝イチ

旧盆4日目がウークイの地域もあるようですね
サイズダウンしていたものの、なんとかウークイウェイブは残っていました
久々きんぱちのザブロー選手も入水してました
やはりというか異彩を放っていましたねw

めずらしくライトに良い波が割れてて楽しめました
やっぱ面ツルって大事ですねぇ
さー次なる波に備えますか

 

 - Surfing