BACK DROP OKINAWA

 Okinawa Surf Photography

*

【ムイファー】台風12号スウェル砂辺

   

2022.9.14 WEDNESDAY

台風12号が東シナ海を北上
南西~西よりのうねりが西海岸にヒット!
もちろん砂辺も良い波届いていました♪
僕は仕事がクソ忙しいんですが、どうにか午前中有給取ってgoサーフ
サボったぶんまた忙しくなるんですけどねw
来週北海道に出張だ・・・資料の準備せねば

沢山撮ったのでアップします↓↓↓

【カイシュウ】

ほんと上手くなった
ゴルフ打ちっ放しで親父のドライバー折ったとのこと
いいねっw

【タカシ(親父)】

最近はゴルフにはまって久々のサーフィンらしいけどガンガン乗ってました

【まこっつぁん】

超人ハルク
ウェット生地でも抑えきれないハガネの乳首を持つ男

【かずぼーさん】

説明不要の沖縄レジェンド
いつか銅像が立つんじゃないかな

【ハヤト】

ハワイアンにしか見えないw
普段はスーサイドに毎日出勤しているけど、この日は久々に砂辺出張とのこと
良いライディングしてました

【カイシ】

デカいセットの行ってたな
学校は波無いときに行けばいいんだよw

【ハルト】

ここにも海入るために山学校するボーイズw
※山学校はググってみよう

【アオイ】

もはや砂辺の主
こないだPARCOで会ったけど黒すぎて目立つw

【カナ嬢】

砂辺がデカいときは必ず突っ込んでいる女子
英語ペラペラですげー

とりあえず大量にアップしときました
台風シーズン到来で皆さんウキウキでしょうね
14号はどうなるか?期待しましょう♪

 - Surfing, 丘撮り, 砂辺 , , , , ,