BACK DROP OKINAWA

 Okinawa Surf Photography

*

元祖ケリーキラー今村大介Proと沖縄のシーサー比嘉力夫Proのレジェンド対決!!世紀の一戦を見逃すな

      2017/01/30

2017旧正月

少し寒さがやわらいだ旧暦の正月1.28
静岡から今村大介Proが来沖しているとのことで、このチャンスを逃すまいと思い、スーサイドにて撮影させていただきました♪
沖縄来てから力夫さんと連日飲んでるようでしたが、お二人共疲れをまったく感じさせないタフネスぶり

ケリー・スレーターを破った初の日本人

今村大介Proといえば、やはり枕詞に「ケリーに勝った男」として有名です
昨年末、パイプマスターズでカノア五十嵐がケリー・スレーターをセミファイナルで破る金星をあげました
しかし、元祖ケリーキラーといえば今村大介Pro
若かりし頃、千葉で行われたWCTで日本人として初めてケリーを破った男なんです
その功績やカリスマ性はサーフィン界のキングカズといっても過言ではないですね

「沖縄のシーサー」比嘉力夫Pro

そんな日本屈指のサーファー今村大介Proと、「沖縄のシーサー」としてSurfingLifeでも特集され、かつて最年長でJPSAルーキーオブザイヤーを獲得した男、我らが比嘉力夫Proとのレジェンドセッションのフッテージが完成したので是非御覧ください
ふたりの対戦に沖縄のケリーも参戦!要所でドローン撮影も織り交ぜ、見応えある作品となりましたので必見です!!

 

 

 - Surfing, 空撮 , , , , , , , , , ,