BACK DROP OKINAWA

 Okinawa Surf Photography

*

【シャローブレイク】春の陽気2月の沖縄-南へ西へ-

   

2017.2.18 SouthSideOkinawa

土曜日、スーサイドジャリ
風が北寄りに周り、セット感覚長めながらクリーンコンディション♪
セットはワイドで速めのブレイクなものの選べばファンウェイブでしたね
水中カメラ忘れたんで海から上がっての丘撮り一覧です↓

ホントは海上がってからドローン飛ばす予定だったんですが、プロポ(コントローラー)の電源を入れてみたら警告音が鳴り響き、何回入れ直してもビービーうるさいので結局ドローン断念
海でさーだーに「ドローン飛ばしてくるから」と言い残し上がったもんだから、僕がなかなか飛ばさないのにみんな不審に思ったのか、岩場でウンコに苦戦しているんじゃないかと噂されていたとのことです
(家でいじっていたらどうにか不具合治りました・・・良かった)

 

2017.2.19 WestSideOkinawa

日曜日
嘉手納が産み落としたド変態とーしーから情報をいただき西海岸へ
前日同窓会で飲み過ぎ、若干グロッキーでしたが良い波目の前にして興奮です♪

Enlight1(27)

チャンプルーサーフりゅうじに加え、森哲太Proも集結
撮り甲斐のあるセッションとなりました♪
波フォト一覧↓

 

哲太はグリグリのデンジャラスレフトにガンガン突っ込んでました
さすが
ポジション的にうねりの隆起が邪魔してチューブライドが撮れなかったのが悔やまれます
黒ひげ危機一発なシークエンス

 

 

ローカルりゅうじのチューブライドシークエンス
なんかもう余裕の笑顔が爽やかすぎます

沖縄は2月だというのに連日天気も晴れて半袖日和
サイコーな週末に感謝♪

 

 - Surfing