BACK DROP OKINAWA

 Okinawa Surf Photography

*

【おじさん特集】砂辺は2月も良い波です♪

   

Enlight311

2月9日、10日と砂辺コーナーに入ったので
写真をまとめてアップしときます

 

2月9日土曜日

 

LRG_DSC07467早いうちは面ツルほぼ無風
コーナーはうねりの向きが決まっていませんでしたが
十分楽しめるサイズでした♪

キッズのみんなも張り切っていました

シークエンス

 

おっさんずも元気に楽しんでいました
先輩方のサーフィン熱には尊敬しかないですね
まぁ会話の大半がシモネタでしたがw

 

2月10日日曜日

日曜日も波ありそうだったので砂辺コーナーへ
この日も同じ顔ぶれで同じような波でしたw
若干風がありましたが上等波も割れてました

 

LRG_DSC07238天才ブラザーズ

前日アオイはスクールだったようですが日曜日はハッスルサーフィン

 

おじさま達ももちろんハッスル
この先輩方、中堅のサポートのお蔭でキッズのレベルが上ってると言えるんですが、なかなかクローズアップされてません
なので今後もおじさん達の「カッコイイ」ライディングを撮っていきたいと思ってます

ところで
ハッスルって意味がふと気になったんでウィキペディアで調べてみたら

”英語で「ごり押しする」「乱暴に押しのけて進む」などの意味の言葉であるが、日本における「カタカナ語」としては本来の意味から大きく外れ、「張り切る」「とにかく頑張る」といったニュアンスである。”

とのことw ハッスルって乱暴に押しのける、とかゴリ押しすることだったんですねw
次回からは使い方に気をつけます

 

LRG_DSC07366LRG_DSC07370超人ハルク先輩と海で乳首の話になり
ゴリマッチョすぎてウェットから乳首が浮く!
とのお悩みを受けたので撮影
上からのアングルだと分かりませんがホントに浮いてるんですよ
厚いウェット生地ですら止めることができないとは・・・
乳首がハッスルしててなんかジェラシーです
※使い方に気をつけました

 

 

 - Surfing, 砂辺