BACK DROP OKINAWA

 Okinawa Surf Photography

*

【大会】26TH HARD REEF サーフィンコンテスト開催!

   

2023.1.29 SUNDAY

26TH ハードリーフサーフィンコンテストが開催!

アオイ

コロナによる自粛で大会が出来なくなって3年が経ち、2023年ついに沖縄でもサーフィン大会が開催されましたね♪
さらに天気も晴れて波はセット頭のグッドコンディション
これ以上ないぐらい最高な環境となりました

キッズからおじさんまで楽しみながらも真剣に頑張ってましたね

リュウト

ハルト

アリサ

カズマ

沖縄エキスパート達は素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました
スペシャルクラスに加えプロアマクラスは夢の対決も実現してマジ最高でした!

スナップショット

以下は表彰式の写真です

リュウト スペシャルクラス優勝おめでとう!
これだけ老若男女多国籍のサーフィン大会は稀だと思います 沖縄最高♪

サーフフォトに加え今回は久々にフッテージ撮影
youtubeアップしたので要チェック!
見どころは動画中盤の高杉イリュージョンですねw
↓↓↓

選手はもちろん運営・ジャッジ・応援・撮影と皆様大変お疲れ様でした♪
そしてカズボーさん、カズマ、アリサ、お疲れ&最高でした!ありがとう!

 - Surfing, カメラ, 砂辺 , , , , ,