BACK DROP OKINAWA

 Okinawa Surf Photography

*

GWの写真まとめてアップ

      2017/05/09

皆様は今年のGW満喫できましたか?
波もあり天気も梅雨入りせずまずまずだったかなぁという感じでしたね♪
連休中なんとか3日間は海は入れたので、サーフショットまとめて載せておきます

5月4日(木)伊計島

この日は天気も快晴になりテンション上がったので伊計まで
ナンブーからすると遠いこと山の如し
しかし波良かったッス

Enlight112

人も少なく面ツルでセット頭
たまのどセットはグリグリデンジャラス

 

5月6日(土)ブラジルP

この日はとにかく無風
もー鯉のぼりが全員死んだ魚の眼になるぐらい無風デイでした

IMG_9099しっかり泳げw

ぬるぬるオイリーウェイブを大里南小同級生3人でエンジョイサーフ♪

 

5月7日(日)またブラジルP

前日の鯉のぼり全滅騒動から一転
風は若干強めのサイドショアだったもののファンサーフでしたね

IMG_9116

入水したらあらまぁ久々の顔が
仕事で福岡へ転勤しているたっちゃんでした
GWの帰省かと思いきや、なんと沖縄転勤になり帰ってきたとのこと
福岡へ行ってからすでに11年らしく、年月が経つのって早いとつくづく感じました

結縁の毅さんも久々にフリーサーフィン
連日サーフガイドやスクールでお疲れさまです♪

というわけで、まとめてアップしました
そろそろ梅雨入りですが良い波割れてほしいですねぇ

 

 - Surfing