BACK DROP OKINAWA

 Okinawa Surf Photography

*

台風スウェル到着♪灼熱のファンサーフ【台風5号】

   

ようやく到来した待望の波

いやー長いこと波なかったですね沖縄
こんなに長期間波なしだったのは記憶にないのですが、ようやく台風うねりが入りサイズアップ
東海岸はどこもファンコンディションだったのでは?
セット感覚長いながらも形の良いブレイク♪

aDSC03059

ここ最近はブラジルポイントも貸し切り状態で人もいなかったんですが良い波割れるとみんな虫のようにワラワラ寄ってきますw
逆光に苦戦しましたがざっと載せます

いやホントひさびさにサーフィンしたな
小波すぎてサップで遊んでたのでショートの感覚忘れてました
さーて東の5号、南の9号と台風サンドイッチです
週末は西ですかね〜
みなさん良い波をご安全に楽しんで下さい♪

 

 - Surfing