BACK DROP OKINAWA

 Okinawa Surf Photography

*

台風5号NORUのうねりがヒット♪

   

DAY1

8月3日夕方
台風うねりが届いているので、平日でしたが仕事を早退し、海へ真面目に出勤
サラリーマンの鑑と呼んでいただいて構いません

クローズするかも?と思われましたが
むしろ最高のファンウェイブがブレイク!

IMG_9963 copy早い時間はゲボっていたらしいですが、潮がのってクリーンな波になりました

 

シークエンスも

 

DAY2

8月4日夕方
サラリーマンの鑑なので夏休み取ってまた海へ出勤
前日の感じだとホームはクローズかと思い台風Pへ
サイズは朝より落ちたらしく
ファンサイズ
うねり向き合ってないなぁ
031deb83-974b-446d-975d-b7a66d0dcce9brazil

ちょこっと撮り

 

これはと思いホームへ急いで向かいました
前日よりサイズアップ

img_0020brazil
パワフルな波でしたが風が入り、うねり向きも完璧とは言えなかったですね
それでもファンサーフ満喫♪

これまで波無し地獄が続いていたのが嘘のような波三昧
NORUが九州方面へ北上し西風が強く吹きますが今後どうなるか??
皆様怪我のないようにエンジョイサーフ♪

 

 

 - Surfing