BACK DROP OKINAWA

 Okinawa Surf Photography

*

【台風1号】沖縄に台風スウェル到来!【マラカス】

   

2022.4.16 Saturday Morning

ようやく台風スウェルが沖縄に到来し、サーフジャンキー達は歓喜してたと推察します

16日土曜日の朝イチはホントどこに行こうか迷いましたが、でかいと思いつつホームブラジルポイントへ

やっぱりデカかったw
3人貸し切り

ちょうどいい波なら乗れるんですが、たまの巨人スウェルが割れるため怖くてインサイドにポジション取れませんでした
どセットは逃げていたので撮れず無念

2022.4.16 Saturday Evening

16日土曜日の夕方も台風スウェルサイズキープ
週末に波があるってサラリーマンサーファーからすると天国です

軽くジャリフォト↓

ここからスーサイドメイン↓↓↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC05449-1024x684.jpg

マジキナハヤト
スポンジボードでこのサーフィン

カズマのアテンドで千葉からの刺客が来沖↓

カズマは怪我のため撮影隊

カトウコウダイ
加藤3兄弟の長男
パワーサーフィンがヤバかったです
スプレー見てもパンチ効いてますよね
台風波で沖縄満喫できたかな?

ヤングガンガンも良いサーフィンしてました↓↓↓

ライム
小学生で初心者の頃から将来上手くなるだろーなとは思ってましたが
いつの間にか高校生になっててビビる
彼を発掘した糸満のショウタは「沖縄イチの闘牛士に俺はなる!」と言い残しサーフィンを引退しました
変わったやつだw

2022.4.17 Sunday Morning

日曜日もまだまだ波最高でした~♪
楽しすぎる

ブラジルポイントは今季一番のパーフェクトブレイク!
デカいの好きな連中が集結してました

広島のジョージさんも出張で帰ってきてましたが、そのたびにいつも波が上がってるという偶然w
さては仕事しに来てないな?

この写真良い感じ(自画自賛)
昇天
アーリーはチューブ狙い
美しいブレイク

マサ―は分厚いリップの波にも果敢にチャージしていました

ほとばしる男性ホルモン!!

台風1号は幸先いいうねりを届けてくれましたね
今年は豊作の年となるか?
楽しみです!
ローカルの皆様お疲れ様でした♪

 - Surfing, カメラ, スーサイド, 丘撮り , , , ,