BACK DROP OKINAWA

 Okinawa Surf Photography

*

最近の台風スウェルとか近況色々【台風21・22号】

   

10月29日サンデーサーフ

台風22号が通り過ぎオフショアになったブラジルP
風も強く期待していたほど良い波ではなかったんですが
たまに来るセットは楽しめましたね♪

IMG_1170

全体的にワイドブレイクで、風に煽られ板が落ちてくれませんでしたw

 

10月22日サンデーやんばる

時系列が逆になりますが、21号でやんばるが上がっていた時のフォトです

IMG_1091

満潮時は割れづらかったんですが、潮が引いてサイズアップ
時折来る波はファンウェイブでした♪
にしてもここ来るの10年以上ぶりなんですよねw
遠くて敬遠してましたが、やはり良い波だったなぁ
めんどくさがりはよろしくないっすね
波があるとやっぱりみんな集合します

 

IMG_1073

フィンレスボードで遊んでいたリュウさん
コケまくってましたw

 

IMG_1058

遅れて島バナナーズ御一行も到着

 

IMG_1078

ノブーさん
親子っぽいほのぼのライドですが違いますw

以上
最近の波フォトでした

 

もしかするとスカパーデビューか?ドローン撮影

で、さらに時系列が逆にさかのぼるんですが、
10月上旬、真木勇人プロからオファーがあり、スカパーGAORAの撮影に参加させてもらいました♪

Enlight197
勇人プロのライフスタイルを追うという番組で放映は来年2月頃?とのこと
僕はドローン班で参加。やんばるで撮影したんですが果たして映像を使っていただけるのか?
どーなるか不明ですが楽しみです(しかしスカパー契約していないw)
んで、その時の動画を編集しようかと思っていますが、
テレビ放映前に素材使ってもイイのかわかりません
まぁこんなちっぽけなサイトで載せる分には大丈夫か
つーわけで真木親子の魅力あふれる動画は近日公開予定です!たぶん!

 

 - Surfing, サーフトリップ, 雑記