BACK DROP OKINAWA

 Okinawa Surf Photography

*

【2021年】一月の動画&フォトまとめてドン【ことよろ】

   

2021年になりましたね
昨年は激動の年となりましたが今年は良い年になって欲しいと切に願います
さて、今年の目標としては動画をもう少し頑張ってみることにしたので、ひとまず1本アップすることが出来ました

2021年1月10日砂辺

1月10日成人の日イブ
冬のうねりで砂辺がサイズアップ
サーファーで賑わってたので動画撮影に専念しました
各所480FPSのハイフレームレートで撮ったので
カクツキの少ないスーパースロー映像が残せました♪
田中大貴Pro、山中海輝Proも少し登場するのでチェケラ

2021年1月24日スーサイドジャリ

ずっと曇り続きだったけど久々の快晴
波のサイズも十分でオフショアグッドコンディション♪

グーフィーチューブセッションでしたが、ハウジングにシリカゲル入れ忘れでレンズ曇って白くなりがちですいません・・・

2021年1月27日ブラジル

スリランカ人風味うちなんちゅナールー

全然期待してなかったんですが予想外にサイズアップしてて、小波用ファンボードで入って後悔しましたw
いやー上等だったし3人貸し切りで最高でした♪

2021年1月30日砂辺

北うねりで砂辺が上がってました
ゆるい北東風でサーファー満員御礼
ローカルフォトです♪

真木勇人Pro

波が上がると週末はポイントパニック気味の砂辺ですが
やはりこの男は何かしますね
シークエンス↓↓↓

チューブの穴大好きっこヒデトシ君
コウキパイセンが波乗ってる時にずっとカメラ目線やめれwww
なんつーかそれ以外にも情報が渋滞してるおもしろシークエンスになってて最高w

ということで、動画とフォトをまとめてアップでしたが、今年も撮影に精進して参りますので、サーファーの皆様宜しくお願い申し上げますm(__)m

 - Surfing, カメラ, スーサイド, 砂辺 , , , , , , , ,