BACK DROP OKINAWA

 Okinawa Surf Photography

*

台風16号MALAKASスウェルが西海岸にヒット

   

台風16号のうねりで西海岸がサイズアップ〜

9月17日Sat.

台風16号マラカスが沖縄本島の西側を北上
南よりのうねりを拾って砂辺がサイズアップ
朝はそこそこ良かったらしいですが夕方は期待していたほど上がりきらず・・・
まぁそれでも十分波はありましたね

日没前にはほとんど波なくなりましたw
なんなんだマラカス、もうちょいやる気出してくれ

img_3543砂辺のカウボーイも困り顔です
にしてもグラマラスなバディですね

9月18日Sun.

img_3710虹が顔を出していた気持ちいい朝
アウトブレイクを予想していましたが、潮満タンで割れづらい波・・ぐぬぬ

しばらくゆんたくしたり、波しぶきにキャーキャーしたりして時間つぶしていましたが、コーナー良くなってたのに出遅れるという失態
ホモサーファーごっこしてる場合じゃなかった

スナオさんは前日スケッグで頭かち割っていましたが、翌日も4針縫って海へ出勤wボクサー並みにタフガイです
想像していたパーフェクトウェイブではなかったものの、良い波数本乗れたし満喫日曜♪
あそこ行けばよかったかなーとか色々ありますが、まぁそこも含めてサーフィンですからね

 - Surfing