BACK DROP OKINAWA

 Okinawa Surf Photography

*

2024台風スウェルセッション

   

2024はなかなか台風スウェルが来ない期間が長かったですね
おかげでサンゴの白化も深刻です
波もイマイチという日も多く、ゴルフする機会が増えてしまいあやうくゴルフおじさんになりそうでしたw

ということで、やんばるや西海岸にてフォトセッションを敢行しましたのでご覧ください♪

2024.9.16 敬老の日 やんばるポイント

南風が吹いていたのでたまには北上と思い立ちやんばるへ
20年ぶりぐらいのポイントを目指します

やんばるまで来たのにジャリメンの姿もw
波は胸肩でロングライドは難しそうですが楽しめる波数はありましたね

レジェンドまーごさんも
お邪魔しました!

2024.10.3(木)砂辺

台風18号が台湾を停滞
西海岸に良いうねりが届くと思い仕事をサボって砂辺へ

アオイも入水

サクッとチューブイン
さすがです

2024.10.5(土)ウェストサイド

18号の残りうねりを期待してあさイチで西へ

チャンプルーのリュウジと入水
今年の台風で首の骨を折ったとのこと
現在リハビリ中でようやく最近からショートに乗れるようになったようです

エキスパートセッション
みんな上手い
そしてここの主のシークエンス↓

とてもリハビリ中とは思えないスタイリッシュなチューブライド
超人的サーファー
これからも怪我と付き合いながらガンガン穴に入ってほしいもんです

ということで数日分まとめてアップでした
明日は糸満市長杯ですね
選手の皆さん頑張っていきましょう!


 - ウォーターショット, カメラ , , , , , , , ,