BACK DROP OKINAWA

 Okinawa Surf Photography

*

【ファン】ひさびさにクリーンなレフトブレイク【台風19号】

   

DSC02762

2019.10.12  sat

image0 (1)

台風19号のうねりがヒット
ホームはオフショアで胸〜頭のキレイなレフトが割れました
こっちが上等になるのは超久々だったなー

ゴウさん(チンコでかい)

DSC02801

 

カンメー(チューブ入ったじらー)

DSC02680

 

あっちー(欠航でUSJ行き遅れ)

DSC03003

 

マサー(THE男性ホルモン)

DSC02846セットのグリグリはマサーの名前が書いてあったのですべてどーぞどーぞ

DSC02971

この日も男性ホルモンがほとばしっていました

DSC02944

 

2019.10.13 sun

この日も朝は最高な波だったらしいです
なので夕方も残ると期待して行きましたが落ちてましたね
んー残念
それでもファンな波満喫できました♪

 

沖縄にはいい波届けてくれた台風19号ですが、
内地では広範囲で被害があったようですね
これからもこういう台風増えそうで怖いです

 

 - Surfing, カメラ , , ,