BACK DROP OKINAWA

 Okinawa Surf Photography

*

Lion Rock 10′ 森哲太Proが神の島で躍動する!完璧なバックサイドチューブを哲太先生から学ぼう♪

   

2016.8.21 SUNDAY
台風10号 LionRockのうねりに反応した神の島へ
昨年は大野マーProが圧巻サーフで魅了してくれました
そして今年は森哲太Proとフォトセッション
波もメンバーも最高なビューティフルサンデーとなりました

IMG_1907

MAXセットは頭半以上あったかな
知念村民コウスケ号令のもと7名のグッドルッキングガイズセッション
哲太、カズキは奄美タイムにて若干遅刻w
みんなナイスチャージ見せてくれました

 

そして哲太のライディング
当たり前ですが、半端ないすねw

なんなんだこの余裕は
乗ってるのは太郎シェイプのGrace Ninjaモデル5.6というペラッペラなボードですからね
チューブの写真は撮れなかったんですが、動画で撮れていたのでまとめました
高速スーパーレフトを疾走して抜けきる背中が格好良すぎます

 

動画の内容的に哲太ショウタイムになっちゃいました
この奄美の至宝が沖縄のレベルを引き上げてくれたら嬉しいですねぇ
いやー潮上げてから僕も入水したんですが波速くて捕まりまくり
大して良い波にも乗れなかったんで、最後まで撮影に専念しておけばよかったなぁと後悔です
後半ユウタ選手が決めたというダブルチューブ撮りたかった

その他スナップショット


なにはともあれ怪我もクラッシュもなくみんな無事だったのが一番ですね
神の島に感謝
みんなで帰りに知念村民お勧めの食堂で骨汁ランチ
でーじうまかった
うちなんちゅだけど何気に初でしたがクセになるなぁこれは
10号ライオンロックはまだ停滞してますね
みなさんも良い波ゲットしてください~

 

 - Surfing