BACK DROP OKINAWA

 Okinawa Surf Photography

*

【トクスリ】台風5号のうねりが砂辺にヒット!2023年7月27日

   

2023.7.27 TUESDAY

台風5号が台湾方面へ北上
西海岸に最高のうねりを届けてくれました!
つーことで写真大量アップ

奇跡の一枚 アーティスティックスイミングw デビさんナイス
SOURCEと55grassingの宣伝ばっちし

ハッピーゆうすけ
HAPPYの落書き掘るずっと前、サーフィン始めたて高校生の頃うちのホーム入ってたのが懐かしい
今じゃ立派なTVスターw

河谷佐助

カワタニ サスケ

キンちゃんさんの撮影で来沖中
JPSAチャンプはヤバいくらいのサーフィンスキル 忍者かw

真栄城ハルト

金髪になってたハルト
夏休み最高だな
アオイが前日怪我したらしく兄弟で撮影したかったけど残念です・・・

宮城カズマ

カズマ
撮影で西海岸の某エキスパートポイント入っていたらしいけど、速すぎて立てなかったとのこと
カズマが立てない波とかヤバすぎますね

原田ショウゴ

ショウゴ
ロングチューブから生還
チョープーのモンスターバレルをメイクするという偉業を成し遂げた男

ショウゴの手前に居た海坊主 シン
海パンがぱっつぱつの巨漢ピンクボーイw 

嘉手納の変態

この日はフッテージ撮影もしていたので編集次第アップします!
泰三さんのチューブは必見
ということでひとまず以上です

 - Surfing, カメラ, 丘撮り, 砂辺 , , , , , , , ,