BACK DROP OKINAWA

 Okinawa Surf Photography

*

みゃーくトリップ2016

   

2016.11.19宮古島

糸満市長杯と時系列が逆になりますが、出張のため宮古島へ行ってきました☆
18日金曜日は仕事にて地元業者さんとの意見交換会・・という名のオトーリパーティーw
なんとか無事にクリアできました
そんで翌19日土曜日はオールフリー!
これはサーフしないと勿体無いつーことで
みゃーくに移住したシモーネパイセンに連絡してボードを借りれることに~イェイ

img_5149

パツキンになってましたが相変わらず人畜無害な存在でホッとしましたねw
借りたのは派手なカラーのマッコイちゃん

img_5109

 

Yポイントがベストとの情報を頂きチェックするとまぁ綺麗な波が~

img_5142

右も左も上等波
グーフィーはセットグリグリ速めのブレイク
ライトはファンウェイブが綺麗に割れていました
腰~胸、セット肩~
後半は無風になりオイリーウェイブ最高でした♪

波待ちしていたら本島からの移住組とちらほら再会したりと
何気に知り合い多くて安心しましたねぇ

ローカルさんのシークエンスも

2回も前乗りしてしまいご迷惑おかけしました・・反省

 

宮古島の長老、池間さんにもご挨拶できたし
さらには写真まで撮っていただいき大変お世話になりました
宮古の波ホント最高でしたねぇ
トリップ行った人みんな絶賛してた理由がよくわかりました

img_5138

「帽子かぶってないから頭の部分切っといて」とリクエストありましたが
この方が良いかなぁと思い、盛ってみました
次会ったときシなされそうで怖い・・・w

午後には本島帰る便を取っていたのでゆっくりする時間もなく海をあとに
シモーネのやちむん教室に寄り道

熱帯植物園の中にあるので宮古来た際はどうぞ♪

池間さん、下野パイセン、ローカルの皆様たんでぃがーたんでぃ~
今度は出張ではなくサーフトリップしにいきたいですねぇ

宮古へサーフトリップの際は -RAT SURF-

沖縄本島でもそうですが、サーフトリップで宮古島に訪れる際は信頼のおけるガイドにその日ベストなポイントを案内してもらうのが一番です
地形や潮の流れ、また危険生物の注意などローカルから教えてもらわないと分からない事もたくさんあるので、宮古島サーフトリップは「RAT SURF」へお問い合せを~↓↓↓

宮古島でサーフガイド&スクールする際は「RAT SURF」

 

 - Surfing, サーフトリップ