BACK DROP OKINAWA

 Okinawa Surf Photography

*

【砂辺】クリスマスイブ朝イチの砂辺

   

2018.12.24 monday

クリスマスイブの朝イチで砂辺へ
サイズアップしていましたが、若干風はいりブレイクは微妙でしたね
そんなコンディションでもみんなエンジョイサーフ♪

LRG_DSC05448

クリスマスっぽい人

 

LRG_DSC05519

ガッチャマンぽい人

 

写真まとめて載せときます

 

 

アオイのシークエンス

写真で見ると波良さげですけど潮が多いのもあって難しそうでした
年末にも西海岸にうねりが届きそうなので期待しましょうか♪

今年もいろいろ忘年会に参加させてもらいまして大変ありがとうございます
いつも思うんですが、僕っていまだに下ネタのイメージが染み付いているみたいなんですよね
枕詞として塾長の前に「変態」「下ネタ」「エロ」が付くらしいです
忘年会でも過去の「のぼり棒」シリーズなどを絶賛していただいたり、嬉しい限りなんですが・・・
が、ちょっと待ってください
もうここ数年は下ネタなんて全然書いてないんですよ
真面目に生きているにもかかわらず、待望論が噴出する
足を洗った殺し屋みたいな気持ちです
一度定着したイメージは払拭できないのでしょうか

 

ところで

あなたの周りには「おっぱいを揉ませてくれる人」はいますか?
僕にはいるんですよこれが

形の良いDカップ
しかも可愛い
むちゃくちゃ可愛い

その子がこないだのジャリ忘年会に参加していたので
また恥じらいもなくペロッと見せてくれました

 

IMG_7772

わがままバディのむつみちゃん
最高

あ!今年揉むの忘れてた!
あああああ

 

おまけ

IMG_7817

フレディ・マーキュリーがいっぱいw

 

おしまいです
年末更新あるか分かりませんがみなさま良いお年を

 

 

 - Surfing, 砂辺 , , , ,