BACK DROP OKINAWA

 Okinawa Surf Photography

*

2023~2024年末年始フォトセッション

   

2023.12.31 大晦日

2023年の乗り納めはスーサイドジャリへ
年末はずっと雨が続いててゲンナリでしたが大晦日にようやく晴れ間も見えてきました
風が変わりオフショアのジャリPはクリーンな良い波

乗り納めの波としてはじょーとーでした
2023ありがとう
夜は実家で年越し沖縄そば

2024.1.1 元日

あけましておめでとうございます
今年もバックドロップ沖縄をどうぞよろしくお願いいたします。
乗り初めはホームポイント
腰胸のファンウェイブでした♪

元日から能登地震が起きてしまい被災された方々にはお見舞い申し上げます

2024.1.2 正月2日

1月2日も快晴
暖冬の影響か太陽が出てればTシャツで過ごせる陽気♪
そしてウエストサイドは微風面ツル
やはり浅い時間からチャンプルーのリュウジはチャージしてました

OTHER SURFERS

ヒデタロウも頑張ってチャージしてました↓↓↓

マキハヤトも参戦
良い波サクッと乗っていつの間にか居なくなってたw
スタイルマスター

ヒデタロウの師匠 カズマPro
今年も快調♪

沖縄のサーフィン界に無くてはならない存在です
これからも若手を牽引していってください♪

さて
このバックドロップ沖縄を立ち上げてもう23年ほど経ちました
ドメインは数回替わっているので初期の投稿は見られないんですが、最初は防水の写ルンですで撮った写真を載せていましたw
今みたいに防水デジカメもGOPROもありませんでしたし、プロの機材は何より高かった

イメージ画

この後防水デジカメにステップアップするも毎年水没するコスパの悪さ
今では高級コンデジにハウジングを付けて、高画質のウォーターショットを残せています
もうカメラ関係の機材に軽く100万円以上はかけてるな
嫁さんにバレたら殺される

ということで
2024年もバックドロップ沖縄をよろしくお願い申し上げます!

 - Surfing, ウォーターショット, カメラ, スーサイド , , , , , , , ,