BACK DROP OKINAWA

 Okinawa Surf Photography

*

【台風9号】レキマーのうねりが西海岸に炸裂!ビッグウェイブフォトセッション

   

Enlight373

8月9日・10日のフォトまとめです

8月9日金曜日

台風9号が沖縄本島の西を北上
強烈なオフ〜サイドオフの風の中、砂辺でローカルによるエキスパートセッションが繰り広げられました

Enlight370セットはダブルオーバー

 

 

真木勇人↓
いつもクールにリラックスサーフィン

 

 

原田泰三↓
ごつい波なのに余裕のフリーフォール
鋼メンタル

 

 

真栄城碧↓
レフトの波は彼の独壇場でした

 

 

宮城和真↓
翌日のレフトで素晴らしいサーフィン見せてくれました

 

 

ホーケー太郎↓

DSC09226上野クリニックでひとつウエノ男へ

翌日へつづく

 


 

8月10日土曜日

ホーケー太郎氏の情報で西海岸ポイントへお邪魔しました
おかげで素晴らしい波で最高の撮影できました、今度上野クリニックおごりますね

Enlight390ビューティフルレフト

西の猛者たちが集結していて撮影も最高にテンション上がりました
ボク個人としては、パーリングして手をついた際ウニに刺されまくって泣きそうでした
でもひとつウエノ男になれたかな?
ざっとサーフフォト一覧アップします↓

 

カズマPROのバックサイドチューブシークエンス↓
素晴らしい体幹です

DSC01188

台風9号レキマーが最高のスウェルを届けてくれました
10号も九州に向かっているのでまた期待大ですね!
サーファーの皆様ありがとうございました

 

 - Surfing, サーフトリップ, 砂辺 , , , , , , ,