BACK DROP OKINAWA

 Okinawa Surf Photography

*

台風9号から徐々にうねりが到着、ファンサーフ砂辺Saturday

   

波が上がると更新が連投になります
ずっと波無し地獄だったからなぁ

快晴の砂辺 南からのうねり

IMG_9817 IMG_9816

台風9号のうねりが徐々に入り始めています
砂辺コーナーは膝腰たまのセット胸あったかな
※引きにかけてはサイズアップしてたような気がしますね

明日から本番ですかね

 

キッズ達ものびのびサーフィン

お兄ちゃんのプロ資格獲得に刺激を受けたかな?二人共良いサーフィンしてました

 

ハルト君にスプレーかけられておじさん嬉しい♪
フォトジェニックなライディングは兄譲りですね
大物になる予感

 

 

IMG_9836田場君
夏休みの宿題はやってるかな?
ロングのおねぇさんをナンパしてました
やんちゃ坊主ですね♪

帰り際、車の鍵をテトラの隙間に落としてしまい
色んな人達にご迷惑かけました
無事取れましたので、この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m

というわけで明日から期待です!

 

 - Surfing