BACK DROP OKINAWA

 Okinawa Surf Photography

*

【WEST】台風14号スウェルなんとか撮れた【大和day】

   

2020.10.10 saturday

台風14号の残り波を探して西へ

若干サイドの風がありましたがブレイクはまずまず
BBのヒデトシくんを待つも二日酔いで来るのかも怪しい
外人さん二人しか居なかったので若干悩みましたが、チャンプル隆司が来たので入りました

際どいテイクオフも脱力まったりスタイルでさらっと乗っちゃう
超クール野郎
この日は良い写真残せずすみません
チャンプルーサーフのサイトは↓からどーぞ
http://chanpurusurf.com/

あとから大和が入水
チューブ波ではなかったのでリッピング中心にガンガンやってました

後藤くんセット乗りまくってた
いや~おじさんビビって行けないよっつー波にも躊躇ないからすごい

さぁ台風は今後良い波届けてくれるのか?
今後にかすかな期待ですが待ちましょう
ところで海用の一眼レフα6400を注文してしまいました
散財の秋ですからね
良い写真残せるよう精進しますが、いかんせんデカくて重いので
あれ持ってサーフィンは厳しそうですw

余談
ヒデトシくんは二日酔いで結局海に来ませんでしたが、
翌日釣果の写真が届きました
おめでとうございます !

 - Surfing, カメラ , ,