BACK DROP OKINAWA

 Okinawa Surf Photography

*

【スーサイド】熱帯低気圧でサイズアップ【 Mポイント】

   

史上初の台風が発生しなかった7月でしたが8月に入り連発ですね
前回台風は仕事忙しく海に行けなかったんで今回の波は良い写真残したいです
コロナの影響でモチベーション下がり海入ってもカメラ持たないことが多かったんですが、ちとやる気出てきたので写真頑張りたいと思います

波は腰~胸 たまのセット肩ぐらいのも割れていましたね

コウキさん

ゆるいオンショアで良い波ではなかったんですが、天気も晴れてファンサーフでしたね♪明日以降はハードコンデになりそう

オマケ:超人ハルクも楽しそうにサーフィンしていました♪

つーことでザザッと画像アップしました
皆様ありがとうございました♪
さて明日はどこだろーか

 - Surfing, スーサイド , , , ,