BACK DROP OKINAWA

 Okinawa Surf Photography

*

【年度末】3月27日の砂辺が予想外に良い波でした【丘撮り】

   

2022.3.27 sunday

朝から雨でゲンナリしてましたが、ジョージさんからの連絡で砂辺じょーとーと聞き車のオイル交換を済ませダッシュ
南部と悩みましたがどっちも正解だったかな??

サイズはムネカタ、セットは頭オーバーと予想外にサイズアップ
さらに晴れ間が出てきて撮影日和となったので盗撮開始です

レジェンド悟さん

アリサpro

ドロップニーライダー達もボウルズで張り切ってました
イーバー

BBなのに右足フィン履いてない変態 ヨージ

広島から波乗り出張のジョージさん
情報あーざす

タカシ そういえば息子の姿が見えなかったな

昭和の男優
高杉パイセン 顔面負傷中

なおしさん ゲタモデル

ハルト
うちの娘と同い年

アオイ
快調にぶっ飛んでました

名前がわからないこの方 良いチューブショット撮れました

つーことで日曜日のサーフフォトでした♪
次の良い波で!


 - Surfing, カメラ, 丘撮り, 砂辺 , , , ,