BACK DROP OKINAWA

 Okinawa Surf Photography

*

Enjoy surfing in Okinawa!

   

10.27 朝イチ
メンツル胸肩で最高にファンブレイク
うねりが若干よれてましたが十分楽しめました♪

本日はSUP沖縄代表の賢治さんとセッション
あんな浮力バリバリな板をショートのように操っていました
あれみるとサップ欲しくなりますねぇ 実際は超ムズですけどw

賢治さんは今週末に全日本の大会があるそうなので、その最終調整でしたね
良い結果を期待しています!

 

さて、前日に起こったシャークアタックの件で、色々と物議をかもしています
SNSの普及で情報伝達速度が早いのは良いことですが、そのぶん真偽の見極めも問われてしまうので、僕も含め、みんなで慎重な情報発信を心がけたいですね

まずは被害にあった方が命に別条なかった事に尽きると思います
大きな怪我をされたようなので、早い回復をお祈りいたします

どんなマリンスポーツでも何かしら危険を伴います
基本は自己責任になるので、いつも自覚をもって楽しんでいきましょう

Enjoy surfing in Okinawa

 

 - Surfing