BACK DROP OKINAWA

 Okinawa Surf Photography

*

12月の波フォトまとめ【今季の西海岸は当たり年か】

   

年末ですね
毎日多忙で写真アップできず
過去に遡りながらまとめて上げます

12月17日(日)サイズアップ砂辺

 

LRG_DSC00252

毎週末砂辺に波がありますね
冬らしくなって喜ばしい限りです
この日はかなり風が冷たかったな
セット間隔長め、たまのセット頭半~ってところ

LRG_DSC00019

スタンバイ中のふたり
オカエさんはタッパでしたが、上がるときにはガクガク震えてましたw

 

真木勇人↓

 

森哲太↓

この後ズバーン!と深いチューブから抜けてくるんですが
追いきれずノーフォト あーもったいない

次狙ったチューブで捕まり
結果ボード真っ二つ

LRG_DSC00340

じょーとーボード勿体無い

 

12月9日土曜日コーナー

時系列さかのぼります
LRG_DSC09491翌日はハードリーフの大会とあって
多くのサーファーが練習していました
波もコンスタントに胸~肩
良い波でした♪

 

シークエンス

 

 

 

 

 

チューブがんがん突っ込んでましたね
カズマを筆頭に沖縄の10代サーファーのポテンシャルはかなり高いと思います
彼らを見てさらに若い子達が伸びていくいい流れが出来ていますね
それもこれも親世代の努力あっての賜物かと思います
あとは昔のサーファーのように悪い遊びに染まらなければ完璧ですw

 

11月後半のジャリP

もういつかも忘れましたがジャリフォトですw

IMG_1404

オサムさんがシェーン・ドリアンに見える1枚
掘れ上がるセットに合わせるのがほんと上手い

K5↓

この後邪魔しちゃいまして
僕のボードに頭ぶつけてました
K5パイセンごめんなさい

 

年末年始は良い波ヒットしてほしいですねぇ

でわ

 

 - Surfing