BACK DROP OKINAWA

 Okinawa Surf Photography

*

【カメラ紛失】泳ぐ大捜査線!変態が海でカメラを無くすの巻

   

 

DSC03757

 

2019.11.9 saturday 快晴
ホームは美しいレフトがブレイク
まだ水温も高めなのでタッパで入水
最高の夕方セッション
になるはずでしたがトラブル発生

連続でパーリングしたあとふと気づいたんですが、
リュックに入れていたカメラがない!
おそらくパーリングの衝撃でチャックが全開して落ちたと思われます
ほかのみんなも巻き込んで大捜索
こんな波の良い日になんつーことしちゃったんだと、だだっ広い海を見回すも見つからない
20~30分は捜索したかな
ポイントから遥か遠くのインサイドに流されていたのをまっつんが発見してくれました!
神か君は!
嬉しいやら申し訳ないやらでしたが、捜索に加わってくれた童貞のみんなありがとう!

DSC03783

神様まっつん

 

 

あーりー

 

 

清水さん

 

 

ナールー(ほぼスリランカ人)

 

other surfers↓

 

いい波
いいリズム
いい仲間

最高のサーフセッションでした♪

IMG_3916

戻ってきた水中カメラ
もうまっつんにはテンガ一年分おごらないといけませんね
ありがとう!

 

 - Surfing, カメラ , , , , ,