BACK DROP OKINAWA

 Okinawa Surf Photography

*

2022年1~3月まとめ

   

明けましておめでとうございます
2022年になって初更新というw
FBでは都度アップしていたんですが、あっちやってない方は見れないかもなのでマメに更新しないと…と思いつつサボってました

言い訳はさておき2022年元旦から3月までのサーフフォトをガバッとアップします

2022.1.1 元旦 

元旦の朝一砂辺はファンウェイブ♪
夕方はウエストサイド

2022.1.15 砂辺

2022.2.5と6 砂辺

こうして見ると冬はやっぱり砂辺率高いすね
大概ゆーアウトにお邪魔させていただいております
ローカルの皆様あーざす!

2022.2.20 ブラジル

久々にホームのレフトが炸裂!
ビビッてセットは逃げまくってましたが、ヒサシとマサ―はガンガン突っ込んでましたね
くったーカニハンディテル

2022.2.27 スーサイド ジャリ

2022.3.19 砂辺

勇人は超ロングライドで美しいマニューバー見せてくれました
波的にもサイドオンの風の割には形よく割れてましたね


つーことでドサッとまとめてアップ
水滴とかピンボケでボツ写真も多数あったので、今後は精度高めて精進したいと思います!

 - Surfing, カメラ, 砂辺 , , , , ,