BACK DROP OKINAWA

 Okinawa Surf Photography

*

【熱低】毎日波のあった沖縄フォトシュート【スーサイド】

   

DSC02246--banar

熱低からのうねりで毎日のように波が続いた沖縄南部
まともに撮影ができたのが敬老の日のみでしたが、連休最後は良いの撮れたッス

DSC09650

朝イチのスーサイドジャリ

DSC09657
DSC09647早い時間は風もゆるくサイズは胸~セット肩頭てところ

 

タクミさんチューブ↓

DSC02147

 

 

チェリーさんチューブ↓

DSC02406

 

 

 

スナオさんチューブ↓

DSC02246

 

潮入ってセット感覚長めでしたがパイセン達はガンガンチューブ狙ってました
さすがっす
以下シークエンス

スナオさんのチューブ最高でした
バリ島でローカルプロを撮ったと言ってもバレないくらい絵になってます

 

etc..

 

以上、敬老の日フォトでした
また今週も波続きそうですね
期待大です!
「最近動画撮ってないだろサボるなホーケイ!」とかよく罵られますが
いかんせん編集の時間がなかったり、PCの容量がパンパンでデータの整理がめんどーだったりでさーせん
そろそろやる気だしてみます(たぶん)
でわ

 

 - Surfing, カメラ , , , , ,