BACK DROP OKINAWA

 Okinawa Surf Photography

*

金土日3DAYS

   

ここ3日間の波乗り写真まとめてドーンです
台風の位置的にイマイチだろーなと思っていただけに
連日ファンウェイブ満喫できました♪

16日フライデー
朝イチ台風Pで出勤前サーフ

ありえない角度から撮るウォーターショットが超クールな石垣氏に会えて光栄でしたw
ラストサムライすぎる

 

17日 サタデー
朝イチ台風P

前日よりサイズは落ちたけど早い時間帯は面も形も良く、乗り疲れして上がりました
カメラ背負わないで入ると自分の波乗りに集中できて楽しいなぁ
と改めて感じましたね(遅い)

 

 

18日 サンデー
ボートをチャーターしてアウターリーフでサーフ
急遽だったので慌てて丘からチェック
ブレイクは良さげだけど風入ってるなぁ・・・
迷いましたがGOしました
結果からいうと波良かったです♪
が、RX100のハウジングを家に忘れてしまい、GoProのみの撮影になったため
すべて引きの写真になっちゃいました
申し訳ございません

なるべく寄るようにはしたんですがやはり遠いですねw
全部同じ写真に見えてしまうというイリュージョンw ズームの重要性を再認識ッス
とはいえスーパーレフトをシェアできた仲間に感謝感謝

そんな連日のグーフィー波サーフでした
お疲れ様です♪

 - Surfing